初めての彼女は年下だった

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

彼女は、俺が初めての彼氏で、年上の高校生で回りと違い同級生とは違うという優越感や友達に自慢してた、だから会う前彼女の中学まで迎えに行って友達にわざとみせたりしていた。

そんな事で喜ぶならと付き合ってたけど、俺にしてみたらめんどくさい事だったとその時は思ってた。

デートはほとんどなかった。いつも彼女の家に行き、イチャイチャしてた。

最初は軽いキス、 何度もしていくうちに長いキスになり、長いキス、それも慣れてきて長いキスをしてる時に舌を伸ばし前歯にあたり、舌で歯をこじ開け俺の舌を彼女の舌にあてた。

でも彼女にしたら初めてのディープキスであり未知のキスなので、固まってしまった。

1度キスをやめて彼女に『俺に合わせて同じ様に舌を動かし絡めてご覧』と言い頷く彼女にまたキスをした。
最初は戸惑いながらも舌を動かし絡めていくうちに興奮と身体の疼きが出て来て無心に俺の舌を貪り絡めてキスをし続けた。

彼女のシャツの上から胸をぎゅっと握り揉んでみるとビクッビクッっと反応をして「あっ!」て声を出してた。明らかに感じて気持ち良くなっていた。

普通なら、優しく胸を包み触るのだろうが、何故か強く揉みしだいてしまった。

今ならその時の顔のを変化、痛みが気持ち良くなってるって事は、この子はMっ気があるなとかわかるけど、俺は無意識にしていた。
その時彼女が感じてるものだと思い、強く揉んでいた。

俺も興奮し、息子もギンギンに硬くなり、無意識に彼女の腕を掴み彼女の手を息子に導き触らせてみると、最初は戸惑い置いたままだったが、慣れてきたのか、擦り始め、握ったり形を確かめたりしてきたので、制服のチャックを下ろし、直接握らせてみた。

また戸惑い固まりながらも、顔を紅潮させ、明らかに興味を示していた。

あとから聞いた話で、中1の頃から1人エッチを覚え、俺とキスしてから毎日俺を妄想しながらセックスしてる事を想い考え1人エッチをしていたらしい。

だからこうなる事も覚悟をしていたし、したかったらしい。

キスをやめて、彼女をベットの下に座らせその前で徐にズボンとパンツを脱ぎ捨て、彼女の顔の前にいきり立った息子を見せつけた。
最初は眼を瞑り見なかったが、ゆっくり眼を開けて、始めてみる息子を食い入る様に見始めた

手で触ってご覧と声をかけ、恐る恐る触りしっかり触りながら裏や表、先っぽやカリ首、玉袋を撫でたり指先で突っついたりしたので、俺はベットの端に腰掛け座りながら触らせていたが、物足りなくなり、舐めてご覧と指示を出した。

最初は舌先で、そのあとはアイスを口に含む様に舐める様に教え、始めてなのに抵抗なく舐め続けていた。
俺は座りながら右足を股の間に入れて親指でクリトリスと筋を前後に這わせて刺激した。

1人エッチをしていたので親指に反応し感じ始め、本能なのか息子を感じれば、感じる程、喉奥にへと加え1人苦しみながら噎せながら舐め続けていた。

喉奥に入れるとこんなに気持ちいいものだと俺も興奮し感じ彼女のあそこを刺激しながら両手で頭を抑え強制的に前後に動かしながら、フェラをさせ喉奥に何度も突き刺した。

俺も我慢の限界が来て、逝くとも出るとも言わずに口の中に溜まっていた精液を放出した

出た瞬間彼女は、息子を吐き出したかったみたいだが、頭を抑え出しきるまでくわえさせた。

口の中に精液が溜まるのを無意識に飲み始め、息子をそのまま吸い出した、まだなにも教えてないし、やり方も知らない彼女が無意識で行っていた。

俺が出た瞬間彼女も俺の親指で一緒に逝っていたらしく、そのあとの行為は無意識に行っていたらしい。

SNS出会いサイト人気ランキング


コメントは受け付けていません