付き合ってる女性の欠点が気になるとき

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2016年5月12日

誰でも欠点がありますし利点もあります。欠点がない人間とうのは存在しません。

まあ、中には欠点しかないのもいますが。。

それは置いておいたとして、欠点にも容認できる欠点と容認できない欠点とがあります。

どこまで容認でできるかできないかは人それぞれなため、どういう欠点と具体的には言えません。
 

とにかく、自分が現在付き合っている彼女に我慢できない欠点がある場合どうしたらいいいでしょうか?

もちろん、欠点を指摘して改めさせることが一番なのですが、人の欠点はそう簡単には直りません。

欠点を指摘されれることを忌み嫌う女性が多く、指摘したとたん終わりといったこともあるため注意が必要です。

もし、寛容な女性で欠点を指摘すれば素直に改めるタイプであれば改めさせた方がいいことは言うまでもありません。
 

ですが、現実問題として、なかなかそうはいかないケースが多いものです。

そんな時は、恋愛関係でいるうちは目を瞑っておくしかないと考えられます。

以前の話ですがラブサーチというSNSで自分の欠点が知りたいという女性がいたため指摘してあげたら半狂乱のメールを寄越した女性がいました。

欠点が知りたいといいながら本音は欠点がないと言って欲しかったのでしょう。

まあ、そんなものですね。。

ですので女性の欠点については我慢するしかないというのが実情です。欠点を指摘したら基本それで終わりと考えて間違いありません。
 

しかし、結婚となれば話しは別です。致命的な欠点を持った女性と結婚した場合、破局に至ることはほぼ確実です。

そのため、交際中であれば放置しておいてもいいのですが、もし結婚となった時は指摘して改めさせるようにしなければなりません。

もちろん、その前に本当に容認できない欠点なのかどうかを熟慮する必要があります。

神経質な性格で僅かなことが欠点と感じる男性もいますので、客観的に見て本当に容認できない欠点であるかどうかですね、考えてみる必要があります。
 

その結果、容認できないとなれば、結婚前に必ず解決しておかなければ取り返しのつかない結果となる場合がほとんどです。

婚活SNSサイトであればいくらでも相手を探すことができるため根気よく自分に合う女性を探した方がいいでしょう。

結婚しないのであればとりあえず放置ということでよろしいのではないのでしょうか??

結婚しない限り女性の欠点はあまり問題ではないケースがほとんどです。

SNS出会いサイト攻略ランキング


コメントは受け付けていません