人には色んな性癖がある

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

他人からみたら変態行為と言えばそれまでだが、自分がSである以上相手にM性を求めてしまう。

M性を求めるからと言って、付き合う子全員に同じ事を求める訳ではない。

最初はおおまかにSかMで当てはまる中でM側の貴女に惹かれる、何でかはわからないけど話をしていくうちに好みの貴女は、M気質がある子と相性が良いので自然とお互いが惹かれていく。

最初は、お互い普通に愛し合い、普通にエッチをしていく。
回数を重ね、愛を育む中で、この子ならどこまで出来るかなとか、どうしたら感じるかなとか考え始め、性感体を探し、痛い行為でも、苦しい行為でも、感じるか少しづつ確認する。
玩具に抵抗があるかないか、そうやって徐々にM性の部分を引き出していく。
 

フェラに抵抗なく精子も飲めるなら次に玉袋を舐めさせ、玉袋の裏を舐めさせ、菊門を舐めれるなら、俺はM性があると思うので、次の段階へと進む。
お口に入れ、好きなように舐めさせ喰わえてる途中で喉奥に入れてみる。
苦しい顔のあと、吐き出してやめるなら俺好みの貴女として脈はない、喉奥に入れた時に苦しくとも離さず喉奥に喰わえ続け、吐く寸前まで耐えられるか、耐えてる時に苦痛が気持ち良さとの狭間になってやめれない貴女に俺は興奮と悦びと気持ち良さか増していく。

そうやって徐々に俺好みのM貴女に育てるのと、貴女によってどう扱われたいかが現れていく。

彼女や恋人の様にイチャイチャしながらも普通以上のエッチな行為をしていく。
貴女と主従関係として変態行為をしていく。
ペットとして可愛がりながらもペットとして変態行為をしていく。
それ以下苦痛やただの性処理の道具として雌豚、肉便器として扱う。

どこまで求めるかは貴女次第、無理強いも強制もしない、お互いが信用信頼関係があって、愛を育み、お互いが好きじゃなきゃ出来ないと思ってる。
 

貴女を好きになって、俺を好きになった貴女とは、変態行為がなくとも、愛し合っていきたいが前提。
それ以上はお互いのスパイスとして、本能として求めるならの行為だと思う。

だからお互い話をしてしたいことや嫌な事を包み隠さず話す。
女性のオナニーも否定しないし、してることにオープンでいられる関係を築ける様にしている。

お互い楽しく気持ち良く淫乱でバカップルでいられたら幸せ。

朝からこんなこと考えてる変態な俺でした。

SNS出会いサイト人気ランキングTOP3


コメントは受け付けていません