青春時代の思い出

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

10代の時は同年代ばかり,日替り。
20代,同年代以下ばかり,日替り。
20代後半に同棲から結婚した。

彼女は2つ下の女の子,超S型の女の子。
私にはトラウマが在った。
童貞を奪われた,おばさん。中二の夏休み。
夜中から朝まで犯された。今なら犯罪だろう?

飲みやの二階,未成年が入る事態が犯罪だろうが。上に成る女性は,お袋より歳上の様に記憶が在る。上に成る女性と攻めてくる女性は今でも好まない。

恐らく,その時点から,私はS型に成っていた。
可愛い,グラマ―で,お洒落な女の子。誰からも可愛いと言われた。毎晩,攻めて上に成る,女の子。半年を過ぎた頃に彼女は親友の女の子を連れてきた。全く正反対の女の子。

顔は真ん丸、恵比寿様、身体は寸胴のポチャポチャ、田舎からきた様な服装等々。
聞けば彼女のひとつ下の後輩だった。
行くところがないと紹介され。一緒に住む人に,奇妙な同棲時代が始まった。

同じ部屋に三人で並んで寝る異常な生活。
彼女は後輩がいるにも攻めてくる。更に上に成り始める。その後は秘密にしよう。

一年後に彼女の後輩と結婚する。出会いとは偶然はあり得ない。結婚もまた必然的,出会いを今でも感じる。

現在,ただ今~と帰る。彼女なり妻がいたら,お帰りと言うだろう。
少し前には娘が,お帰り~と答えた。

今日,ただ今~と帰る。勿論,返事はない。サイトを開く。ただ今~と呟く前に,遊びに来てる女の子達を順番に見る。

なんと?19歳,二十歳,24歳,娘と変わらない女の子達。開いてドッキリ。そして思い出す。
中二の奪われたあの日。サイトを開く,女の子を見る時点で犯罪の様な気持ちに成るのは,私だけだろうか。

願いは,ひとつピュアからの出会いを叶える。

SNS出会いサイト攻略ランキング


コメントは受け付けていません