SNSについて行かれない悩みを持つ人が急増中

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2018年1月15日

SNS利用者が増えるにつれ、ついて行かれないと悩む人たちが増えているそうです。

どう接したらいいか、あるいは何を書いたらいいか悩み、結局何も思い浮かばず悩むんだそうです。
 

ですが、管理人に言わせて貰えば、そんなことで悩むだけ時間の無駄です。

また、どうしたら大勢の人に構って貰えるか悩むなんて全くのナンセンスだと思います。

ついて行かれなければ止めればいいだけの話です。

SNSについて行かれないくらいなことで死ぬことはないし、大したデメリットがあるわけではありません。

そもそも、SNS入り浸りな連中などは廃人の馬鹿ばっかしというのが実情で、そんなものについて行かれる方がむしろ異常なことなのです。

本質的に麻薬中毒者となんら変わりありません。
 

従って、SNSについて行かれないと悩むなんてナンセンスなのですが、なぜそんなことで悩むのかと言うと無目的にやっているためです。

ただ、皆がやってるから自分もやるという安易な発想ではついて行かれなくなるというのは当たり前の話で、どうしても利用するなら、利用する目的を明確にすることが重要です。

友達がいるのに友達探し、恋人がいるのに出会い探しなどナンセンスです。

最もナンセンスな連中が、ただ何かいいことがあるかも知れないという淡い期待を抱き無意味に入り浸る連中で悲壮感がありありです。

ですが、現実にはこのような荒唐無稽な利用者が大部分です。

FaceBookなどで、どこそこ行ったなんていちいちみすぼらしい糞画像上げて喜んでる連中なんか見ていてただただ痛々しい限りです。

特にいい年したおっさんやおばさんがこんなことをやってるのを見ると寒気さえ感じます。
 

管理人もSNSと名のつくところにはほとんど登録してます。

ですが、特別な必要がない限り放置ですし、真面目にやったことなどありません。

返信なども特別な利益を感じない限りすることはありません。

利用する場合はハッキリと目的を決めその目的に沿う以上の利用をすることはありません。

それでも、SNSから結構な利益を得ています。

常駐する理由など全然ないのです。
 

従って、飽きたりついて行かれなくなったらさよならすればいいだけの話で、何か目的がある場合だけ再利用し、また目的を果たせばさよならを繰り返せばよく、悩むなんて馬鹿げてます。

そもそも、SNSを常用してる人間なんてごく一部しかいないのが実情です。

必要性を感じたときだけ利用すればいいのです。

SNSサイト一押しランキング


コメントは受け付けていません