誰でもできる女性の心を掴むメール

メールが苦手な男性が多いみたいですが、そんな男性にアドバイスです。

大部分の女性は画像入りのメールが大好きです。

文章だけの一言メールは、最初のうちは通用しても、だんだんウザがられるようになる可能性が高いため、いつまでも一言メールというわけにはいきません。

その点、一言+画像一枚のメールは充分長期間通用します。

表現は悪いですが、多くの女性が適切な画像によって、いとも簡単にちょろまかせます。

画像を使う場合は一般のメールよりもLINEの方が自然な形でできるかも知れません。画像投稿とかもありますし。。

常日頃から画像を収集しておく

そのため、日頃からネットで画像を収集したり、どこか出かける度に携帯カメラで撮影して、できるだけ多くの画像をストックしておくことをオススメします。

メールに添付する分には、著作権など気にしなくていいため、ネットからそれなりに恋愛に相応しい画像を片っ端から保存していけばよく、画像を準備することはそれほど難しくありません。

夜景とか海の画像が女性に受けがいいようです。

逆にゲームのキャラクターだとかタレントの画像などはセンスが悪い画像の最たるもので止めておいた方がいいでしょう。

単なる自己満のオタクに思われてしまう場合がほとんどです。

ちなみに、管理人はWebサイトを運営している関係もあり10万枚ほど画像をストックしています。

近いうち相当数を処分しようかと思っているのですがなかなか時間がありません(;´Д`)

画像は日常生活がわかるものがいい

画像は文章に合った画像がベストです。

今日はこんなところに行って来た云々とかですね。

今日、行ってきた場所の写真とかですね。

もしくは、季節に合った風景画像などが無難です。

あと、おはようなら空の画像、おやすみなら夜景の画像などです。

明らかに見当外れな画像は逆効果になるため注意が必要です。

また、毎回必ず添付しなければならないということもありません。

何回かに1回でいいでしょう。

実は最も効果的な画像があって、それは自分の顔写真です。

特にどこそこ行ったということで、そこの風景と自分が写った写真両方送れば効果絶大ですがしょっちゅうやるのは難しいかも知れません。

ただ、写りが悪いと逆効果になる場合も多く注意が必要です。

女性は相手男性の画像に最大の関心を寄せます。

SNS出会いサイト攻略ランキング



コメントは受け付けていません