メールだけで女性を惚れさせる方法

あなたは、女性とメール交換していて

「携帯を床に叩き付けたい」

そんな衝動に駆られたことはありませんか?

何故なら、女性はメールのやり取りをしていても、男性の思いなどお構いなしに突然音信不通になるからです。

このサイトで何度の取り上げていますが、女性はとっても身勝手で気紛れです。

女性をメールだけで意のままにできます

連絡先を交換して直ぐに虜になった女性残念ですが、あなたがどんなに心を込めたメールをしたところで、あなたが好きな女性から期待するような返信が来ることはまずありません。

ですが、ある方法を取ることで期待するような返信がなかった女性から、あっさりと期待するような返信が来たとしたら、大喜びではありませんか?

もしも、あなたがメールの返信が無い事や無視されることで悩んでいるなら今すぐ解決策を読まれることをお勧めします。

 ⇒ たった1通のメールで女心を洗脳誘導
 

実際に男性は、好きな女には「とにかくメールを送ろう」と強迫観念に囚われてせっせとメールするのですが、心を込めてメールしても、女性の返信は糞忌々しい短文だったりします。

またあるいは、メールには、出来るだけ質問を入れたり、相手を気持ち良くするような文言を入れるのですが、メールするのはいつも自分から。

以前は当サイトの管理人もそうでした(;´д`)

無意味にメールを続けても飽きられるだけ

そして、ある程度メールのやり取りをしたところで

「今度食事に行こう」と誘うのですが、

「その日は忙しい」

「今月は仕事が忙しい」

「予定があって。。」

と言う断り文句がむなしく返ってくるだけのことが多いのではないでしょうか。

「じゃあ、暇になったらメールしてね」と送るが、その後女性からは音信がなかったり・・・

もう二度と送らないぞと決心しても結局根負けして、こちらからメールしたりとか・・・

あなたは女性に対して不信感を募らせます。

それもそのはず、女性は本当の事をわざわざあなたに教えようとはしないからです。

女性はメールの返信をしない理由、あるいは期待するような内容のメールをなぜ返さないのかの理由を男性に教えてくれません。

そんな現状を何とか打開したいとは思いませんか?

メールテクは一生必要

ご存知の通り、今やメールは我々の生活に不可欠な存在です。

今後もメールが社会から消えてなくなることが無い限り、メールの技術は今後一生に渡り役立つことでしょう。

いやメールがなくなることは決してなく形態が変わるだけで今後ずっと永続することでしょう。(今で言えばLINEとかチャット)

逆に、メールのスキルが無い男性は今後一生、恋愛の負け組となり続ける危険性すらはらんでいます。

そんなわけで、あなたも今すぐメール敗者から抜け出さなくてはいけません。

 ⇒ たった1通のメールで女心を洗脳誘導
 

個人的にはかなりオススメできるマニュアルだと思います。

特に、●●●の部分なんかは、そうだったのかと納得される男性が多いと思います。

全国出会い系サイト人気ランキング



コメントは受け付けていません