遠距離恋愛NG派です

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2018年1月15日

恋愛の形態は様々ですが、管理人が一番嫌なのが遠距離恋愛です。

ネット時代遠距離恋愛が当たり前と考える人が増えてるようですが、かなり勘違いしてると思います。

なぜならば、通信手段が発達してるだけで、物理的な移動手段やコストは変わってないためです。

たったの1回会うだけで丸一日、遠距離度によっては泊まりで宿泊代まで払わなければならないなんてとてもじゃないけどやってられません。

1回会うのに何万もかかるのではよほどの暇人でなおかつお金持ちでなければ不可能です。

よほどの過疎地ならやむを得ないかも知れませんが、通常の地区在住なら遠距離恋愛など考えない方がいいでしょう。
 

SNS系の出会いサイトで遠距離恋愛が多く見受けられます。

特に、ラブサーチはブログやチャットでの遠距離恋愛が多く、あたかも遠距離恋愛が当然みたいな感じになっています。

東京から大阪のオフ会に参加するようなおめでたい人も多いようです。

あり得ません。。
 

話外れましたが、遠距離恋愛は想定外に大変だし、一般的は感覚に人に続くものではありません。

ですので、安易に遠距離相手を選ばずPCマックスみたいな地区別サイトで、地区を選定してアプローチして近場で相手を探すことをおすすめします。
 

実は管理人も過去何回か遠距離恋愛もどきを経験したことがあります。

あくまでも『もどき』であり恋愛ではありません。

やはり、3回以上会うことは不可能でした。

メールでなんとかなると思っていたのですが甘かったです。

メールなんかでは即効話題切れになります。

いくらたらたらメールしても、数ヶ月も会わなければ記憶すらも曖昧になっていきます。

しかも、当然のことですが、遠距離ということは地区も異なるわけで、習慣や考え方が大きく異なります。

従って、仮にある程度のペースで会うことができてもお互いの不一致点が露見して、心の距離はただただ広がるばかりです。

距離の壁は心の壁を痛感した経験でした。

SNS出会いサイト攻略ランキング


コメントは受け付けていません