ハンドルネームのつけ方

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2018年1月16日

以前からの習慣で、インターネットのコミュニティーを利用する場合、本名ではなくハンドルネームを使います。ニックネームともいいます。

自分が好きなハンドルネームを自由に使うことができますが、ハンネのつけ方は注意した方がいいです。
 

ハンネは写メの次に重視されます。イメージが悪いハンドルネームはそれだけで却下されることがあるため注意を要します。

特に、最悪なのが、●●@失業中とかネガティブなハンドルネームをつけることです。こういうハンドルネームは人間性を疑われメールも開封すらされないことがほとんどです。

失業中などは、いずれのサイトでも最も忌み嫌われる代表格な人たちです。それをハンネでわかるようにするとは正気の沙汰とは思えません。

SNSコミュニティーを荒らすことが目的ならともかく、異性と出会いたいなら絶対につけてはいけないハンドルネームの代表格です。メールを受け取った人間は嫌がらせをされてると感じることがほとんどです。
 

目立とう精神が強いハンドルネームもいい印象を持たれません。ネ申●●とかスーパー●●とかいうハンネはネトアを目指すならともかく出会いには確実にマイナスになります。

暗い印象を与えるハンドルネームもよくありません。数字が入ったハンドルネームもあまり印象が良くありません。また、アルファベットのハンドルネームも何か勘違いしている印象を与えやすいです。
 

SNSのハンドルネームはあくまでも女性に好印象を与えるためのものですから、なかなか難しいのが実情です。どうしても思い浮かばなければ、当たり障りがないものにしておく方が無難です。

自分の名前をカタカナ表記しておくのが一番無難かも知れません。女性に人気がある人のハンドルネームを参考にしてもいいでしょう。

また、ハンネはある程度印象に残るようなものにする必要があり、なかなか難しいですね。。

SNS出会いサイト


コメントは受け付けていません