既婚女性を誘う場合日時に注意

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2016年3月16日

以前、暇な土日にちょっと思い立っていくつのサイトで既婚女性にメールを送ってみましたが全然ダメでした。ダメというより一件も返信がありませんでした。

当たり前な話なんですが、既婚女性は土日にメールって難しいですよね。

足跡だけは結構付いていましたので気にはなっていたものと思われます。ですが、メールするのは流石に難しかったものと思われます。

まあ、メールですから、旦那が居てもこっそりできなくはないのですが流石に気が引けるのでしょう。

まあ、旦那がいても平気の平左って既婚女性もいるかもしれませんが、そこまでの厚顔無恥な既婚女性とは出会いたくないですよね。
そんな当たり前なことを失念して日曜日にも関わらず既婚女性にアプローチしてしまったわけです。

競馬をやりながら、なんとなくちんたら既婚女性攻略とか考えたのがよくなかったかもしれません。たいした金額ではありませんが、結構ポイントを消失してしまいました。。
 

考えてみれば当然ですが、既婚女性にアプローチするなら平日の日中がベストです。平日の日中は男性会員もたいてい仕事をしていますのでライバルも少なく、とても狙い目となります。

僕の経験上、かなりの高確率で返信がもらえます。なのでもし平日に時間を取れる人がいれば日中既婚女性へアプローチしてみることをオススメします。

案外簡単にタダマンできる場合があります。あくまでも、できる場合があるということで、必ずできるわけではありません。既婚女性は結構警戒心が強い人が多いのです。
 

ただし、既婚女性がこっそり面接できるのはやはり平日の昼間になりますので、仕事がある人は難しいかもしれません。

また、わざわざ仕事をバックレてまで不倫のお相手をするのも如何なものかと思います。
しかし、まあ何をしようと本人の自由なので余計なお世話かもしれません。

もし、該当既婚女性が特別な美女かなんかであれば仕事バックレもありかもしれませんが、それは自分で判断することですね。

SNS出会いサイトランキング


コメントは受け付けていません