女性に好まれるメール

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

最終更新日:2016年4月23日

男性に比べ女性はメール好きな人が多いです。現代の恋愛は最初から最後までメールが重要です。

特にSNSはメールに始まりメールに終わると言っても過言ではありません。メールが下手だと恋人を作ることはもとより、関係を維持することも困難と言っても過言ではありません。

メール術やテクニックを身につけることもそれなりに大切なのですが、頻度がより重要です。
 

最初から糞メールばかりでは、振られる可能性は高くなるのですが、ある程度親しくなっていたり付き合っているなら、内容はあまり気にする必要ありません。

時間が空く度に何でもいいので送っておいた方がいいですね。昼食は何を食べたとか、今何処其処にいるとか何とか、何でもいいので出来る限り回数を送るようにします。

ただし、たまには内容のあるメールを送っておいた方がいいですね。毎回毎回一から十まで全部適当メールでは飽きられてしまいますし、人格を疑われることもあります。
 

なので、毎日最低5、6回無意味・適当メール送信、3日に1回くらいは真面目・意味ありメールを送るといいでしょう。

ただし、ネガティブな内容のメールは送らないようにするべきです。糞寒い日だねとか体調が悪いだとか、愚痴メールはいい印象を持たれません。

内容はあまり当たり障りがないものがいいと思います。できれば、画像を入れた方がいいです。(適度にです)
女性は画像にとっても弱いです。
 

ただ、上記はあくまでも一般論で、相手の性格などを良く見てメール内容を決めた方がいいでしょう。

中には、適当・無意味メールは大嫌いで絶対に許せず、数日おきでいいから長文メールが欲しいというちょっと逝かれた女性もいますので。。

適当メールを送ったら半狂乱になって『馬鹿にしてんのか』何のかんのと因縁メール送りつけてきた女性も過去にいましたし(;´д`)
 

このように、人それぞれメールの好みがありますので、全部が全部こういった感じでいいというわけではないのですが、
管理人の経験上、適当メールを出来る限り頻繁に、たまには内容のあるメールを好む女性が圧倒的に多いです。余談ですが管理人はメール嫌いです。

ちなみに、最近は直メールよりLINEが一般的になっていますが原則は同じです。

SNS出会い攻略


コメントは受け付けていません