出会い系体験談20歳JD編

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

確か、昨年夏。ワクワクメールにて釣り上げたJDがおりました。

サイト内で見つけて、写メ付のメッセ送って数通やり取り。

LINEのIDを渡すと、はい。釣れました簡単です。

LINEの名前はガッツリ本名!写真もガッツリ本人!…と言う嬉しい誤算。

お顔は、まあ、可愛いんじゃないかなぁ。ただ、ちょっとロリ系。

やり取りしていると年齢20歳で住みは我が家から車で15分のエリアだと言う事が判明しました。

20歳 JD!!素晴らしい響きではありますが…、贅沢かな、若くてロリ系の女にあまり惹かれないのが私の性癖。

出会い系体験談20歳JD編 -SNS出会い系サイト攻略ランキング画像
 

やり取りは続けるけど…
おそらく誘うことは無いんじゃないかな。ってな感じに思っておりました。

…やり取り開始から2週間。(2日に数通のペースでやり取り)

その日、金曜の仕事を終えた私は、帰宅後に缶ビールを数缶空け、酔い酔いになっておりました。勿論JDの事なぞ忘れて。
 

22時過ぎに連絡があり、

JD『お疲れ様です!今って何してますー?』

俺「おつかれー、家にいるよー」

JD『今街中で友達と飲んでて、酔払い』

俺「あらあら、程々にー」

JD『今から逢います?』

…え??

俺「もうビール飲んじゃってお迎え行けないよー」

JD『えー!今めっちゃしたかったのにー!!!』

逆お誘いかよ!!??逃したら他のサイト男に取られちまう!

俺「タクシー代あげるから○○の○○(コンビニ名)までおいで~、歩きで迎えに行くから!」

JD『行く!』

JD『23時には行けるよう頑張る!』
 

最近の若いコはストレートね。週末に家で飲んでたら夜抱く女が向こうからやって来るんだから…本当にスゲェ時代。

風俗が廃れる訳だよ。ヤるのに金なんか要らないんだもん。しかも20歳JD。

さて、酔払いの自分にはこっからが大変!急いで荒れ果てた部屋を片付け、掃除をして…

JD『着きました』

マジか!早すぎ!急いでお気にの香水ちょっと付けて、歩いて3分の待ち合わせ場所へと向かいます。

コンビニ到着。お店の前に小柄な女。間違いない、このコ。

むこうも、あー、って顔してる。

俺「○○ちゃん?こんばんはー」

JD『こんばんは!キャー!来ちゃったー(笑)』

JD『スニーカーだし、めっちゃラフな格好で恥ずかしいです…』

確かに超ラフスタイル。身長153位か?写真より1割引だがまぁ全然OK。

何でも一緒に飲みに行った友人とエロトークになり、友人が男(セフレ)とヤりに行ってしまって…。自分もヤりたくて仕方なくなったのでLINEした。との事。

サイトからLINEに繋がった男は他にも数人いたが、俺が1番サバサバしており、内容もキモく無かったから良かった。らしい。

そーいや、シモネタ一切言わなかったっけなー。

単純に逢うことも無かろう。って思ってただけなんだがな。
 

コンビニから家まで歩く途中、腰に手をやり引き寄せてみる。

JD『ぁんっ』

ナイス反応!

JD『めっちゃいい匂いー』

ナイスmy香水!(GJ!)

家に到着し、シャワーも浴びずベッドへ。
 

いきなりの長いキスから始まり…その後互いに全裸に。乳はB~C位かな?
ただ、本人曰く生理前って事もあってパンッパンに張りまくっている。

しばし前偽を楽しみ、ビチャビチャを確認。挿れちゃおうかなー…と思っていると…

JD『…ちょっと…』

おもむろに俺の股間に顔を埋める。

強烈な口技!!マジ。どこで覚えた。ヤバイぞこの吸い込み(汗)

更には唾液を垂らしながらの猛烈な手コキ!!

俺「ヤバイヤバイヤバイー!!」

なんじゃそのテク!暴発するだろっ!!(焦)

お仕置きにゴムして正常位でIN。締まりは普通。

JD『あぁ、っあぁぁっんっっ!!!』

JDのアエギ声がうるさいのでキスして口を塞ぐ。

壁薄いんでね、ウチのアパート。隣のモッさい兄ちゃん、ごめんね。
興奮しちゃいますよね。寝てたら起こしてごめんなさい?
 

して、腰振りまくりで正常位で果て。しばしの賢者タイムを経て、2回戦へ突入。

しかしこのJD、感度が良い。ちょっと乳首弄って手マ○するともう洪水。

シーツ洗わないとなー…明日。(実際めっちゃ染みになってた)

2度目の挿入の際、閃く。生理前…生で挿れたい。。。

俺「いい?」

JD『中で出さないで下さいね』

めっちゃキモチイ。

その後、上でメチャクチャに腰を振りながら『イっちゃダメですよ!』と言う意地悪プレイなども味わいながら、最後は正常位で腹に果て…

勿論お口でお掃除付き(笑)

その後…

夜中1回
朝方1回
朝1回

しかしまあ、このJD、性欲が凄まじく媚薬にも興味があるとか何とかに、加えて、実はピル飲んでるのだそう。あぁ、白を全て吸い取られたような感じでした。

翌朝、出勤途中にJD宅最寄りのコンビニに降ろしてサヨウナラ。

その後も逢おうかとも思いましたが(連絡は細ーく取っていた)数ヵ月後に誘ってみたら…

JD『最近はワリ以外逢わないんです(笑)』

残念かな、ワリなんか覚えてやがった為に連絡先から削除。

SNS出会い系サイトランキング


コメントは受け付けていません