背徳感と高揚感ありの30代前半主婦との密会

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

先日の土曜日、肌寒かったが冬晴れで気持ちの良い天気。

そんな日の真昼間から僕は30代前半の女性と抱き合ってた。

女性と書いたが、お相手は30代前半の主婦。

結婚していて子供もいる。

旦那さんや子供という家庭を守り、家事や育児にも追われストレスの溜まる生活をしているのだろう。

そんな彼女がハッピーメールでは普段見せない顔をし、日記では愚痴を書き、本当に数少ない外出のタイミングで僕に会ってくれた。
 

今まで、年上の女性とエッチした事はあったが、結婚した子持ちの主婦のお相手をするのは初めてで…

連絡をしていく中でお互いの写真は交換していたが、印象はしっかりしていそうなお綺麗な若妻さん。

そんな彼女が年下の僕を求めてくれるという事が凄く嬉しかった。
 

プロフにも書いてあるが、
柴咲コウとか竹内結子といったキレイ系の30代女性には凄くトキメク。
※例えが有名人なので比較対象としてはかなりハードルが高いが、電車の中でちょっと疲れてる30代のOLさんとかはよく見ちゃう人(笑)

もちろん年下の可愛いピチピチな子も好きだが、年上のお綺麗なお姉さまも凄く好き。

写真を見た時からそんな年上お姉様との絡みに心踊らせていたが、今回は更に既婚子持ちの主婦。

家庭がある主婦を抱ける。
そんなシチュエーションに高揚感と共に背徳感もチラついた。
しかし、そんな背徳感やりも好奇心が勝った。
男ならばそうでしょう。

浮気というものを非とする考え方もあるし、バレなきゃ浮気じゃないという人もいる。

彼女は家庭や子供を大事にしながらも、外の世界の刺激や気持ちよさを求めていたと思うきっと。

合う日の朝は目覚まし時計の時間より2時間も早く起きてしまった(笑)
遠足を楽しみに早起きしちゃった子どもか(笑)
 

予定の時間までかなり時間があり、外で昼食を食べようと早めに家を出た。

しかし目的地や集合時間が近づくにつれて、少しづつ緊張感が増してきてしまい、ご飯を食べた後お酒を飲んだ。
テンションを上げていこう!
くらいのイメージだったのにビール3杯飲んじゃった(笑)
 

その後、待ち合わせ場所に着き、彼女を待った。
程なくして彼女は来た。

彼女は待ち合わせの前に仕事をしてから来ており、かなりラフな格好であったが、それ以上に僕は驚いた。

写真以上にキレイで可愛い。
聞いていた年齢よりも実年齢は少し上というが、そんなの関係なく僕の心は踊っていた。

タイムリミットは1時間半。

そう、彼女はその後の予定の為、決まった時間の電車に乗らないといけなかった。

すぐ近くのホテルに入る。
 

サバサバした感じの雰囲気もありながら、
シャワーを浴びる前、

恥ずかしいからまだ見ないで。

とか、

部屋は暗い方がいい。

とか。

ちょー可愛いじゃん!!
と心の中では思ってた(笑)

シャワーを浴び、ベットに入ってからは主婦の顔を忘れ女性としての一面を見せてくれた。

お肌もとても綺麗で、少し大きなお尻が凄く好みのサイズで。

あまり、最中のことは細かく覚えていないが、
お互いを求め合う感じで凄く気持ちいいエッチだった。

時間も限られる中、アイマスクで目隠しもし合ったり、2回エッチしたが萎える気配があまりなかった。笑

彼女が帰る前、2回したにも関わらず半立ちだったからお口でしてもらった。笑

その時に動画、写真を少し撮ったが、

彼女が顔バレはダメ!って言ってたから写真は載せられません…。
 

話は戻って、元々バックの体位は好きだったが、彼女とのバックは格別で今まででNo1だったかも。

丸くて揉み応えのある彼女のお尻から激しく腰を振ると程なく逝ってしまった。
2回ともバックでフィニッシュ。笑

申し訳ない事をしたのが、やはり会う前の昼食時、緊張を和らげる為のお酒とタバコ。

キスをした後、お酒とタバコの匂いがやはり残ってしまっていて申し訳なかったと凄く反省した。

ただ、実は彼女も僕に爪痕を残していた。

首下、鎖骨上あたりにキスマークの跡(笑)

エッチしてるときは少し強く吸われた感覚はあったけど、ガッツリ付いていた。

バイバイした後、仕事用のワイシャツを買いにいった時、首回りのサイズを女性の店員さんに測ってもらった後、試着室の中で気付いた。

上はニットを着ていたからずっとキスマーク見えてたし、絶対店員さんに見られた(笑)

まぁそんなこんなありながらも、僕は初めて子持ちの主婦を抱き、濃密な時間も過ごす事ができた。
 

彼女も楽しかった、ストレスを発散できた。
そう思ってくれてたらいいなぁ。

その後も連絡はちょこちょこ取り合ってるし、何故かNTR的な事もしてみたいとの事(笑)

好奇心旺盛だなぁ(笑)
と思いつつも、日々彼女は家事に子育てに追われている。

次の会う予定は決まっていない、というか予定なんて中々空けられないとの事。

小さな子供がいるお母さんだもの仕方ない。

ただ、隙間時間でも彼女が求めてくれるのであれば僕は駆けつけるだろう。

ただ、それがいつになるかがわからない(笑)

SNS出会いサイト人気ランキング


コメントは受け付けていません