エッチの最中にも気が変わることがあるのが女心の不思議さ

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

ハッピーメールで普通に知り合った女性との失敗体験です。失敗というより女心の不思議さを知った事件でした。

見た目はごく普通だけど過去のセックスやオナニーの話もできる明るい女性で、知り合って数回でホテルOKになりました。
でもセックスはまだ待ってほしいと言われたので、一緒にお風呂に入ったりベッドでイチャつくぐらいで、愛撫やクンニはこちらがほぼ一方的にしていました。

そんなことが3回続いて、メールで次は入れさせてほしいとお願いするとついにOKの返事がきました。
体調を整えて完全にその気で会いに行って、記念日なので近くで一番高級なラブホテルに入りました。

一通り前戯を終えると彼女も今までにないぐらい感じてくれていて、もういつでも入れられる状態でした。でも、なぜかすぐに入れるのがもったいない気になりました。

そこで以前メールでオナニーの話で盛り上がったのを思い出して、見せてほしいと言うと彼女はすぐに始めてくれました。乳首や太ももを刺激しながら見守っていると5分ほどで彼女はかなり激しく絶頂に達しました。

オナニーを見た僕は大興奮。そしていよいよ挿入に向けて再度愛撫を始めようとすると、なぜかキスを拒まれて、体にも触れさせてもらえません。
ベッドで15分間ほど他の話をしてから再度お願いしたけど、最後はアソコを両手で塞がれて拒否されたのでさすがに諦めました。

一人起き上がってシャワーを浴びに行って、浴室で僕もオナニーをしました。1分もかからずにこの日のために溜めていた精液が激しく飛び出して、同時にすごい脱力感に襲われました。

これで僕も賢者タイムになったので彼女の身支度を待ってすぐにホテルを出ました。
彼女を車で送っている間は会話が途切れるのが嫌で内容のないことを喋りまくったのを覚えています。送り届けて普通に別れたもののその後彼女から連絡はなく、こちらも連絡しにくくて結局それっきりになりました。

オナニーを見せてもらうこと自体は問題なかったと思うし、何か失礼な事を言ったわけでもないと思うんだけど、そんなことよりなぜあの時まず入れなかったのか、今でもたまに思い出して後悔しています。

SNS出会いサイト優良ランキング


コメントは受け付けていません