思えば不思議な出会い体験だった

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

私も中高年となってからは押して押して、相手が土俵に乗ってくることを見越した押し出すようなくみ取りはせず、相手の出方を待ってから、意思表示ともとれる言動を確認してから自分の相撲を取るようなやり取りを大事にしています。

若い時は納豆が食べられなかったけれども、今は食べられるようになった感覚ですかね。

女性との出会いも冷静さと知的なトークで下ネタをちりばめながら楽しい一時を過ごすようになりました。

ある冬の都内で待ち合わせしたときにその女性は食事を一緒にとりたいと言われたのでこちらもそれではといい、ステーキハウス的なお店に行きました。

そこでお互いの自己紹介を兼ねながらお酒を酌み交わし、とても良い感じで盛り上がりました。

その女性は肉食系だけあって食事中にもかかわらず笑顔で足で私の股間をまさぐってきました。

自分も負けずに女性のスカートをかいくぐって足で相手の性感帯に刺激を与えました。

当然、テーブルトップでは平然と会話を楽しんでいましたが、テーブル下ではお互いの股間に集中的に刺激を与え続け、我慢比べみたくなりのどちらが吐息を漏らすか競い合いました。

足の扱いは私の方がうまかったせいか、丁度足の親指が相手の突起物に直に当たるようになって体勢を決しました。

相手は体をくねらせ、恥ずかしいものでも観たのかといった具合でこちらを注視し、体に電気が走ったかのようになりました。
そして、体育座りのようなM字で言いました。

どこかで休憩がしたいと。

その後、その女性とは連絡は取っていませんが、この出会いは今でも不思議な体験だったと冬の寒い日に特に思い出します。


コメントは受け付けていません