あなたのことが気になります

★こちらで絶対に詐欺がない安心安全で出会えるSNSを紹介してます。
管理人も利用中でここ数か月で登録数が多い順に3サイト紹介中です。
⇒ 最新SNS出会い系サイト人気ランキング

昨日、ピーシーマックスで『気になります』メールが送られてきました。

気になりますメールとは、ピーシーマックスにある簡易メールで、メールをしたいけどなんて書いたらいいのかわからない人用の怠慢&お手軽メール機能のことです。

んで、その『気になります』メールが来たわけですが。。
 

まず、43歳とかいう年齢が気になりプロフィールを見てみるか10分ほど悩みました。

なぜかと言うと、ピーシーマックスはプロフィール閲覧に1ポイント引かれるためやたらに見ることができないのです。

でも、せっかくなのでプロフィールを見てみることにしました。

結論から言うと、見て後悔したというか想定外に最悪な女のようでした。

まず、ちゃんとメールを送らず気になります時点で問題があるのですが、それを置いておいてもプロフを見て想定外にがっかりしました。

まず、住居が栃木県なのです。管理人は、東京都在住なので栃木県と付き合うことはほとんど不可能です。

でも彼女のプロフを見るとどうやら東京で相手を探しているらしいのです。

実はこのパターンは結構多く過去何回か遭遇しました。

青森在住なんてのもいましたね。。
 

次に、会社が倒産して現在掃除員をやっているとのことでした。

掃除員をやっていて東京で相手を探しているなら、上京すればいいだろうにと思いましたが、悪条件にも関わらず気になりますメールを送るような勘違い女にはそんなことは思い至らないのでしょう。

その時点で貧乏神の最たる人という印象でしたが、おまけに体系が激ぽちゃになっているのです(;´Д`)

もう全然あり得ません。
 

つまり管理人が嫌う3大要因である。

1.遠距離恋愛

2.貧乏神というかいわゆる下げマン

3.激ぽちゃ

が全て完璧に揃っているわけです。

ここまで、どんぴしゃと揃うともしかして運命の人なのではないかと勘違いするほどの揃いっぷりです。

あり得ません。。
 

そのうえ、気になります怠慢メールです。

もちろん、返信などするわけがなく削除放置したことは言うまでもありません。
 

昨日は一日中雨が降る憂鬱な日でしたが、雨の日はだいたい良くないことが起こります。

ですが、今日は快晴のためいいことがあるのではないか期待しています。

昨日の悪夢の反動でですね。。

SNS出会いサイト人気ランキング3


コメントは受け付けていません